他サイト新着記事

当サイト新着記事(約3日分)

女医の未婚率が深刻な件 女医「私より年収と身長が上ならOK。いい男がいない」

1 : フェイスロック(庭)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/17(火) 04:28:31.66 ID:+L4lG4tX0.net ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/sii_link.gif
独身女医の恋愛幸福度グラフ 見えてきた意外なこととは...

50歳の時点で、結婚していない人の割合を「生涯未婚率」と言いますが、最新のデータで、男性が24.2%、
女性が14.9%だということです。

女性は10人に1人、ないしは2人が未婚ということになりますが、この未婚率が一気に上がる職業があります。
3人に1人が生涯未婚。それは、女性医師だということです。

彼女たちがなぜ、独身が多いのか、恋愛幸福度グラフから意外なことが見えてきました。

動画あり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00346632.html

http://i.imgur.com/arndKkF.jpg
http://i.imgur.com/H3P9455.jpg
http://i.imgur.com/dix557D.jpg
http://i.imgur.com/boVfg0Z.jpg
http://i.imgur.com/AmfpGop.jpg
http://i.imgur.com/r1d8Z7v.jpg
http://i.imgur.com/JHJoNRo.jpg
http://i.imgur.com/o1c1T2P.jpg
http://i.imgur.com/8K0m03W.jpg
http://i.imgur.com/VQpECGO.jpg
http://i.imgur.com/tTDzm7C.jpg




医師は男もプライド高い人多いよ。
>>
いやそうでもない。
女の方がプライドこじらせてる奴が多い
>>
そうだな
男は自分より上の男を目標にするが
女は自分より上の女を嫌悪するからな

共感を求める人種は出る杭を許さない




勉強の出来る馬鹿ってヤツだな。




女医より稼ぐ奴が女医なんか嫁にするとは思えないけど




女は自分より劣った男を愛する事が出来ない
だから女に社会的地位を与えてはいけない
って、誰かが言ってました




お金と地位手に入れたら結婚なんて面倒だろな
子供生んでも恐らく旦那手伝ってくれないだろうしその上ジジババの世話まで押し付けられたらたまらん
だったらお金自由でねこでも飼って自分が老いたら老人ホームでも入ればオッケー




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484594911/


0 件のコメント :

コメントを投稿

広告